1/35Kusterもうちょいーまだまだ


A:なんで動かないんスかねえ。

B:小石でも噛んでるンじゃねえか?

まだまだアレですが、キュスターの塗装進行中です。小さいとちょこちょこ塗れるし調色しても足りなくなることとかないからたのしいですね。ファルケくらいのでかぶつだと色の統一が大変。(例のハセガワモデルの色味は微妙…写真の具合でもいろいろ変わるんじゃないでしょうか)

下の台は古いMOディスクかなんかのケースでパカッと開きますからデカール入れにでも使おうかと。
ちり紙を接着剤でとめてラッカーパテでかためて、ちょっと泥土のディオラマっぽくしてみました。
足裏はがっちりくっついてます。
うーん、こうなると本体色はミドリ系の迷彩にしたくなるなあ。